餃子 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



友達がくれた皮で餃子作成中。

大きさ厚さともに私の好みだわ、この皮。

私の餃子にはにんにくが入っていない。

ニラは入れたかったけど、買いに行くのがめんどうくさくて、

ほとんどキャベツと挽肉の餃子。


こないだ餃子を包んでいたら、

「よく作るんですか?」と聞かれた。

私は人並み以上に餃子を包んでいるのかも知れない(笑)

蒸し餃子とかも好きだし、飲茶類も好きだから、

結局よく包んでいるのかも知れない(笑)




味はうーん、普通。

やっぱりニンニクやニラが入った方が断然おいしい。



最近、PCの調子が悪くて、日記アップするのもやっと。

ibookが欲しい肉食獣の陰謀の様な気がしてならない今日この頃。

私のPCが壊れる→旦那のお古が回ってくる→旦那が新しいPCを買える♪