旬の食べ物 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪




自分で4本だけ買って茹でた。

4人家族ならともかく、4本だけでこの労力はいただけない。

でも、ローファットで、ダイエット向きだな。

こないだ外でもご馳走になったけど、はやり人が作ってくれたものの方がおいしい(笑)

皆と食べているからおいしいと言うのもあるかもしれない。






新天地に移ってはや2週間が過ぎた。

忙しいのはいいことだ。

家事をサボる言い訳になる♪

変わったのは場所だけなので、第三回ドラフト会議も無事行われました。

少し訪ねていった友達におすそ分けした。