ハイネマン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

何色の看板?

と聞かれて「赤!」と答えたものの、

見つかった店のイメージカラーは緑だった。

昔は赤じゃなかったけ?


かなり久々にやってきました、ハイネマン。

↓それにしてもこのロゴ、どれがMでどれがNかわかりずらいな~(苦笑)





「ご飯の代わりにスイーツ」というのが出来ない人なので、

私が買ったのはこれだけ。

バウムクーヘン。

チョココーティングされていないところが日本ぽくて好き。

次の日おやつにぺロリ♪

前はもうちょっと違う味した気がするんだけど、

しばらく他のバウムクーヘンばかり食べていたので、

どんな味だったか忘れてしまったのかも。