週末 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



これはちょっと前に食べたスペアリブ。

写真を撮り忘れましたが、今週末は、和食とメキシカンをたらふくいただきました♪

たらふく食べつつダイエットしている~、1キロ痩せたと隣の友達に自慢したら、

疑いの目で見られました。いい食べっぷりなので無理も無いです(笑)。

10キロ痩せたら、ストウブの鍋買ってくれるらしい。

鍋というところに、既に救いがなさそうですけどね(笑)

喜んでまた料理に励みそうだし。




朝の3時までしっぽりと飲みつつ、なぜか文学の話になり、

三島について、好き勝手語ってきた。