クリスマスプレゼント | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

もうすぐクリスマスですねつながるうさぎ
 
クリスマス目前だというのにいまだにイルミネーションを見に行って
 
いませんアセアセ
 
表参道とか見に行きたいなーカナヘイハート
 
 
クリスマスということでちょっと早いですが
 
自分にクリスマスプレゼントを買いましたカナヘイきらきら
 
これです下矢印
 
{53F24C61-ECEE-4378-BD15-DDD3C22F903A}
 
UGGのブーツを買っちゃいましたぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

{A47ABDBC-9D80-400C-8320-B05A21776261}

 

 

 

後ろはこんな感じ下矢印

 

 

 

{D41181D7-85BB-4D75-B5F5-CA3477444654}

 

 

 

東京ミッドタウンで買ったんですが

 

 

 

あれもこれもと試着しまくり迷いに迷ってこれにしましたとびだすうさぎ1

 

 

 

細身でシンプルなのがどんな格好にも合わせやすいかなって思ってつながるうさぎ

 

 

 

今年1年、仕事も主婦業も頑張ったつもりなので

 

 

 

自分にご褒美カナヘイハート

 

 

 

 

 

あと、UGGのプロテクターも買ってみましたとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

{078D7723-5458-4EE0-BC4E-50386DEDAA2F}

防水スプレーですねつながるピスケ
 
2週間に1回スプレーすればいいみたいカナヘイピスケ
 
せっかくなのでなるべく汚さないようにしたいですとびだすうさぎ2
 
 
これからもっと寒くなるし履くのが楽しみだなーカナヘイきらきらカナヘイきらきら