熱海旅行 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

旦那と2人で熱海旅行へ行ってきましたニコニコ
 
熱海なんて何年ぶりだろうウインク
 
お昼くらいに熱海に着いたので早速ランチ♪
 
しらす丼を頂きましたドキドキ
 
{5837567C-CB6A-461A-9062-0922185B8BB3}
 
生しらすと茹でしらすの2色丼にしましたニコニコ
 
とってもおいしかったですお願い
 
 
熱海観光は熱海城に行ったり音譜
 
景色がとってもきれいでしたニコ
 
{23433BF6-14D6-45AD-B3C2-CDBF56C0E17B}
 
晴れてればもっとよかったけどねあせる
 
他にもロープーウェイ乗ったりしましたニコニコ
 
 
 
夜ご飯はホテルで頂きましたドキドキ

 

 

{AA2F4E5B-FED5-4775-8A5A-39DC7DE8F44D}

 

 

 

 

 

好き焼きラブラブ

 

{547D6CBB-1004-4AFD-8FA3-9A729E53EA46}

 

 

 

お船盛りラブラブ

 

{95F178C5-FC2A-481F-A5AE-F432FE0917A2}

 

とっても豪華でお腹いっぱいだよーラブ

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂も入ったりとってもゆっくりできましたウインク

 

 

 

あー幸せ幸せラブ

 

 

 

温泉ってホント癒されるよねぇラブラブ

 

 

 

 

次の日はお土産屋さんでうさぎさんのおまんじゅう食べたうさぎ

 

 

 

{069B9C2E-6988-4D92-AC99-9CE619F83927}

 

 

 

ランチはいくら丼~ラブ

 

 

 

{472B82F2-AEE4-4364-9E98-D90EF071094C}

 
蟹のお味噌汁もおいしかった音譜
 
 
そんな感じの旅行でした☆
 
次はどこに行こうかな~ウインク