スーパーちょびリッチの日 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

お久しぶりですネザーランド・ドワーフ

 

12月になるとブログを書きたくなるさわこです。

 

なんでだろー(笑)

 

今日はご紹介したいことがあるんです!!

 

私はポイントを貯めることが大好きでポインサイトをよく利用していますニコニコ

 

中でも長年愛用しているのが「ちょびリッチ」というサイトラブラブ

 

このサイトを通じてネット通販をするとポイントがざくざく貯まるんです照れ

 

ネット通販大好きな私としては必要不可欠なサイトなんですよ!!

 

で、その「ちょびリッチ」がなんとなんと

 

2017年12月10日(日)~2017年12月20日(水)までを

 

「スーパーちょびリッチの日」としてポイント2倍になるんですって!!びっくり

 

対象ショップも大幅に増加してるとのことなので

 

これは使わないわけにはいかないですなニコニコ

 

12月はいろんなサイトでセールもやってるし

 

お買いものしたくなる時期ですよねラブ

 

ぜひ皆様も利用してみてはいかがでしょうか?ラブラブ

 

 

 

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ