バスエッセンス | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

最近のお気に入りの入浴剤を紹介しますおんぷ



MARKS & WEBのハーバルバスエッセンスWハート




香り付きのものもいくつかあるんだけど


私はフレグランスフリーを使ってますうさぎ(基本的にアロマとか苦手なもんで…)


これは友達に教えてもらって使い始めたんだけど


とーってもお肌がしっとりすべすべになるの!!!!!


もうホントに気に入ってますあげ


入浴剤でこんなにお肌が変わるなんてビックリ!!




詰替え用もあるのでエコでいいよねハートぃっぱぃ






バスタイムがとっても楽しくなりましたきらきら!!きらきら!!



これからも使い続けよーっとうさぎ




ペタしてね   読者登録してね