ハマってます☆ | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

今日でGW最終日だぁ(>_<)


私はカレンダー通りだったのであっという間の4連休ニコ


最終日の今日はお天気いまいちだけど、お出かけしてきまぁ~すあげ




さて、最近の私はパーカーにハマってまして☆


今までパーカーって持ってなかったんだけど


一度買ってみたらすごくラクだし着回ししやすいしとっても重宝してますハート



まずはユニクロのパーカー買ってみたのラブ



柄もかわいいし、UV効果もあるみたい☆





こちらはINGINハートぃっぱぃ定番の色を買ってみましたきらきら


ユニクロのよりはちょっと生地が厚めです星


朝晩とかまだちょっと寒い日もあるから厚めのも必要かなって思ってラブ


レース部分がかわいくて気に入りましたキラキラ音符


あとね、ジッパーのチャームがハートでとってもかわいいのハートぃっぱぃ




オシャレな感じでいいよねキラキラ




あまりに気に入ったので…色違いでもう1着買っちゃいました(笑)



こっちは水色だよ↓






ハートのチャームも水色でかわいいうさぎ




そんな感じで最近はパーカーばっかり着てます!!



今日もパーカーで出かけよ~ハートぃっぱぃ




ペタしてね   読者登録してね