お邪魔しました☆ | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

先日、友達のお家にお邪魔してきましたキラキラ


とーっても素敵なお家でなんだか居心地がよかったですキラキラ音符



私のリクエストで晩ごはんにカレーを作ってくれました☆




カレーもポテトサラダもとっても美味しかったよおんぷ


ありがと~ハート



デザートにはもう一人の友達が買ってきてくれた


アップルパイを頂きましたハート




とってもボリュームがあって食べごたえがあったよあげ



めっちゃおいしかったよぉハート



2人とも本当にありがとうきらきら!!



3人でいろいろ話して話足りないくらいでしたキャッ☆



いつもいくら話しても話足りないんだけどね(笑)



とっても楽しかったぁ!!!!!



またお邪魔させてねぇ~音符




あぁ・・・私の部屋にも空気清浄器欲しいなぁハートぃっぱぃ




ペタしてね 読者登録してね