本日は【他団体参戦も決定】既に帰宅 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

今日は早いけど、お家帰ってきました。

オサワドンですとびだすうさぎ2

今日、お会いした久しぶりの方も、
初めましてだったお方も、
お話ししてくださり、
ありがとうございました
\(^_^)/

最後にご飯を食べた、
JR塚本駅の、つるやさんというご飯屋さん
焼き魚定食、美味しくいただきました。

その前にも、、、十三にある
遊食倶楽部 三 さんで、
ガッツリ食べたのにねショックなうさぎサッ


美味しいものはいくら食べても
美味しいし、楽しいシャンパン

そんな中で、今日も初めましての方に
大会チケットをご購入いただけましたドキドキ
嬉しいのです、感謝なのです。
本当に、日々出会いが増え、
2月12日の気合が入るばかりですグーアップ




1月28日のセンダイガールズ
2月5日のOZアカデミー

どちらも大阪大会への他団体参戦が
決定致しました!
こちらの大会チケットご予約も
受け付けてますので、メッセージ
ください(´-`).。oO(
よろしくお願い致します!

{D194761A-7C3C-44B5-8A90-D624A03EB84B}

さてさて、ブログはまた明日。