嬉しかった【昨日はVKFさんへ】お会い出来て | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

起きて、
本日はお昼から行われる
新年会へ誘っていただきました。


昨日はVKFさん
ありがとうございました☆



ツイッター(@sawako_shimono)
で書いた嬉しかったことですが。
VKFへ行き、選手の皆さんに挨拶し、
扉を開け、でようとした時...

『しものーーーー』





















って、振り返ったらGENTARO選手が
呼んでくださってましたびっくり


何年ぶりでしょう、お会いするの。

GENTARO選手も一度、
お休みされていた時期もあり
お話ししてたら、
その間に、私の容姿も変わり、、、
最後まで誰か分からなかったそうな。



2月で、一度休業に入ることも
自分の口で伝えれた。
新人の頃の会場で、
よくお会いしていた先輩やスタッフさんに
最近はよく、お会い出来ているような
気がします。







っと、嬉しかったのはその事でした。




もうすぐ、新年会が始まります。



今日も、
たくさんの人とお会い出来たらいいなつながるうさぎ