ありがとう【昨日のはなし】今日も行ってきます | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

この時間の、大阪駅は
仕事終わりの人が多いね。
最近は、人が多いところが
しんどくなってきました (笑)
オサワドンですぼけーDASH!


昨夜は、BRSさんにまず
向かいましたが〝準備中〟でした
残念、また改めて向かうとしますあし

その後は、坂町ファイブ5階
〝与太ばなし〟マグナム北斗さんの
お店へ行ってきました。
栗金団、美味しかったぁカナヘイハート

私の1番のお気に入りは
煮干しの塩焼きそばなのです。

{26E0D4C1-D24A-4B07-86C5-244A124E61D0}

まじ、美味しいから食べてみてねつながるうさぎ

ポスターも、貼っていただきました
ありがとうございます!!

そして、こちらで知り合ったお客様が
2.12の、チケットをご購入
してくださいました。嬉しい。

休止前まで、少しでも多くの方に
まだまだプロレスを知ってもらうぞー!



帰りは、山頂晴れてさんに。


マスターと、お客様と、
ジブリ映画談義。


ポスターもありがとうございます。


今夜も外へ。出ていますが、
iPadだけ持ち、
携帯を家に置いてきてしまいましたショックなうさぎ
さすが、オサワドン。



では、また更新します!