ご訪問ありがとうございますにっこり







ずいぶん前からちょこちょこと水遊び関連の用意をしてきましたが、ようやく落ち着いたかな?と思うので、まとめたいと思いますにっこり

前から持ってるものもあります。




水着




娘用。全部バースデイで購入しました!





息子用。


 





Tシャツ感覚で着られる半袖のラッシュガード。


ずっとリピしてる。






息子、スクール用。








サンダル



つま先もガードしてくれるタイプ。



店舗でお安く購入できました!






​フロート









空気入れは、これめっちゃオススメです!


こんなに小さいのにパワーすごくてビックリした!






​ライフジャケット


サイズ調整ができて、長く使えるので1つ持っておくと良いです。







まだ浜辺でパシャパシャ程度しか遊ばない娘は、こちらを装着しております。









​プール用品




肩掛けがよくてこれにした!通学の時に手が空いてよさそうだよー。ふりまわせないしねw



おすすめのラップタオルですが、既に売り切れました。



全然関係ないけど、このタオル地のセットアップ。水遊びの後とかに着せたいなー。

 



タオルキャップはいるよ!






帽子


肝心の帽子ですか、この記事を書きながらサイズアウトしてることに気づきました煽り


もう買うもの無いと思ったのに!

また追記したいと思います。



ちなみに息子はホライズンハットをかぶってました。







その他



子供の肌にも優しく、海の環境にも優しいリーフセーフ処方の日焼け止め。



虫よけスプレー。



海やプールでの貴重品の持ち歩きに便利!

バッグに入れたままスマホの操作もできるので、子供の写真をバッチリ撮りましょうニコニコ




また何かあれば追記していこうと思いますにっこり






購入品だけ載せてます👇飛び出すハート