ご訪問ありがとうございますにっこり







この前何気なくスリコに入ったら、
可愛いものたくさんでときめきました飛び出すハート

(本当は無印に用事がありました…)



一式揃えたくなったガラスの器、、、

これで素麺いいね。




写真撮ってないけど、キャップとかも可愛かったな〜🧢



他にもたくさん素敵な商品が置いてあったけど、「いや、私は今日無印に来たんだから!見るだけよ!!」と、強い意思でスルーしようとしましたが…



つい買ってしまった物がこちら

ウインク笑





シースルーボート


底が透明になってるフロートです。


てか、スリーコインズなのに300円以上の物ばっかな気がするの私だけ?真顔




デザインも可愛いし、

寝そべりながら海の中のぞけるの楽しそう!


ってことで、即かごイン🛒





今度沖縄旅行へ行くので、持っていきたいなー。3月から行く行く言って、なかなか行かない沖縄ですが。笑


ついにもうすぐ行きます!本当に!!







さっそく空気入れてみました。


110cmの娘が寝転がれる大きさですにっこり

子供たちも早く遊びたい!と大盛り上がりでした✨


使うのが楽しみです!




この空気入れ使いました。

小さいのにパワーがあってすごく良いです!



写ってる浮き輪はこちらのです。










ちなみに、本来の目的であった無印でもちゃんと買い物しましたよーニコニコ


このワンピースが欲しくて🖤










水遊びグッズ​



似た商品…




これもいいなと思ってる…

顔を水につけるのが苦手な子でもシュノーケリングを楽しめるセット。




かわいい浮き輪🧡