ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート






今1番の楽しみ…

それは夏の沖縄旅行〜✈️✨




ハワイと迷って沖縄にしました。

ハワイは高すぎる。(当たり前)




私は沖縄3回目ですが、

子供は行くのも、飛行機乗るのも初めてでドキドキわくわくしております。





すでに飛行機とホテルは押さえました!




地方空港発なので、1日1本ビミョ〜な時間にしか飛行機飛ばず、、、

3泊4日だけど、実質遊べるのは中2日昇天




どのエリアに行くか迷ったんですが、

北部エリア(美ら海水族館周辺)に2泊、

北谷エリア(アメリカンビレッジ)に1泊することにしました!





悩みに悩んで、決めたホテル
👇

1日目 :コンフォート・ヴィラ
1日目はほぼ移動。夕方空港着で北部のホテルまで車で2時間程の移動。
寝るだけなので、価格お安めで美ら海水族館に近いホテルを探しました。
水族館で車で5分の立地✨水族館は朝一に行くのが1番混まないという情報があったので、次の日の朝一番に行こうと思ってます!

なんかアパート改装したんかな?っていうような見た目だけど、お部屋は広々綺麗そうですよ。
3ベッドのお部屋にしました。コンビニ近くにあるのも嬉しい!


※子供の料金設定なし。




2日目 :ホテルオリオンリゾートモトブ&スパ
1泊くらい良いホテル泊まりたいよねってことでこちら!全室オーシャンフロント。目の前には透明度抜群のエメラルドビーチ🏖美ら海水族館や海洋公園も徒歩圏内です。

ホテルのプールとビーチを行ったり来たりできるみたいです。一応屋内にもプールと、眺めの良い大浴場があるので、天気悪かったらホテルでのんびり過ごすのも良さそう。


※小学生の料金設定あり。幼児添い寝は1,200円(朝食代)



北部の行きたい所

美ら海水族館

フクギ並木

エメラルドビーチ

瀬底ビーチ

古宇利島

ハナサキマルシェ


まー、全部は無理やけどね昇天

いくつか行けたら良いかと…!



3日目 :レクー沖縄北谷スパ&リゾート
3日目はアメリカンビレッジの中のホテル。
このホテルめっちゃオススメ!(まだ行ってないくせにw)HP見て欲しいです!

綺麗でオシャレなのにお値段お手頃。
しかーも!!12歳以下添い寝無料飛び出すハートめっちゃ有り難くない?ニコニコ

屋上のナイトプールから見るアメリカンビレッジの夜景もすごそう。土曜日は花火も上がるみたいです。

あと、口コミ見てると朝食が美味しいらしいんだよね!



以上、私が予約した沖縄のホテルでした〜ニコニコ





沖縄本島のホテル


他にも良いなーと思った沖縄本島のホテル
貼っときます👇


超憧れホテルです。いつか泊まりたい。


空港近くの気になるホテル2つ。


北谷エリアのヒルトン。この2つのホテルは目と鼻の先で、両方のホテルのプールを利用できるよ。歩いてそのまま行き来できる距離感。


私が予約したレクーと同じ系列のホテルで、こちらも12歳以下添い寝無料です!同じくアメリカンビレッジ内。


美ら海水族館に1番近い!屋内にキッズプレイエリアもあるし、プールもあるし、子連れに良さげ。


12歳以下添い寝無料!海上アスレチックの規模がすごい。子供はめっちゃ楽しそうやけど、付き添うの大変そうと思ってそっと候補から外しました…笑
小学校高学年くらいなら勝手に遊んでくれて良いかもね。


イルカと泳げるドルフィンプログラムが魅力的。ここでしかできない体験がいっぱい!




楽天ROOMしてます!
購入したものだけ載せてるよ飛び出すハート