ご訪問ありがとうございますにっこり




残念だけどラッキーなことがありました!



近所のローソン、時々利用してたんだけど、

久しぶりに行ったら

今月いっぱいで閉店とな泣き笑いびっくりマーク



徒歩で行けるのここだけだから、

子供と散歩がてら行ったりしてたんだよね。

なんだか残念だな〜。



でもラッキーなことも飛び出すハート

店内閉店セールをしてて、もうだいぶ品物少なくなってたけど、お得に買えましたニコニコ




戦利品



無印の乳液、
半額やばくない?デレデレ


ちょうど良品週間で欲しいと思ってたんだけど、もっと安く買えたー!✨


あとは、味付けのりとマヨネーズも半額で買えました💗


今までありがとう。
近所のローソン🙏✨




今日からお買い物マラソン始まるよ!
イベントバナー

 


春のおすすめ大人服はこちら🌸


  


  




子供服エバクロは30%OFFクーポン出ます🌸


  


  




一龍堂の海老餃子美味しかったよ🥟

半額になってる…!

 



お買い物、楽しみましょ〜指差し



購入したものは

楽天ROOMに載せてます🌷