ご訪問ありがとうございますにっこり





今日は仕事休みでしたー。


朝寝ぼけてて、「仕事行きたくなーい!」って思ったんだけど、「あ!今日休みだ凝視!!」って気付いた時、最高に幸せでした💗


その逆バージョンの時もあります。




今日は予報では❄️マーク付いてて、

普通に寒かったんだけど、ムスメ…



「絶対これ着たい!!」

「別に寒くないし!!!」



と言って聞かなかったお洋服はこちらです。

【ever closet】

ルーニーテューンズ

ガールズセットアップ

-PR-



クーポンでお得にお試しさせて貰いました!
白も良いよね🤍

うん、可愛い…
すぐに着たくなる気持ちも分かりますニコニコ
バニーのイラストもチアリーダー風で可愛い。
今度ポンポン作ろう言うてます。


ポーズ!!

あ、ちなみにスカートではなく、

インナーパンツの付いたスカッツです。




飛び上がるほど、

テンション爆上げなムスメ。笑



着る服で気分が上がるの、

やっぱ女の子だよな〜。



結局本当にこの服で、上にジャンパー羽織って外出したよ

ファッションに我慢は付き物ってやつか。



私も昔はそうだったな〜真顔🥀




エバクロの子供服は普段使いしやすいものが多くて、娘もよく着てます。

気づけば上下エバクロってことも多々あり。

良かったら、コーデ見てってね飛び出すハート


👇




 






 




エバクロさん、

お買い物マラソンで30%OFFクーポン出るので、子供の春服をお得に買いたいなら要チェックだよ飛び出すハート

※3/21 20時〜2時間だけね!



狙ってる…


  


  



沖縄旅行に良いかもー🌴






購入したものは

楽天ROOMにゆるっと更新してます🍵


👇