ご訪問ありがとうございますにっこり





昨日から何気なく

「凪のお暇」見始めたら面白すぎて目がハート

もう4話まで見た!



漫画が原作なんですね!




中村倫也の役、アッカンわ〜目がハート

ああいう男の人に惹かれるのワッカル!!!



韓ドラの「私の夫と結婚して」と「もうすぐ死にます」見終わってから、あんまりハマれるものがなかったから嬉しい。



ちなみに今季のドラマは

「春になったら」「大奥」「おっさんずラブ」「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」「正直不動産2」を観てます。



アニメは

「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」「SPY×FAMILY」「ONE PIECE」



映画もちょくちょく観てます。



暇なのか?私。
一応働いてます。

基本的にご飯作りながらのながら鑑賞です!



はいはい、
話がまた脱線しましたが。


もうすぐ春休みですね真顔遠い目…


息子の小学校の学童はお昼までしか預かってもらえないので、
仕事の昼休みに迎えに行き、家でご飯を食べさせ、また仕事に戻るっていう、、、
慌ただしい日々が始まる泣



何度も言うけど、
学童何で昼までなん??


そもそも学童って、親が仕事してることが条件だと思うけど、
午前中で仕事終わるわけないやん?

なのになんで?


不安だけど、午後からは家に息子1人になります。
旦那が夜勤の週は日中家にいるので(まー、寝てるだけやけど)まだ安心やけど。


完全に1人になる日が4日間ほどある。
こういう時キッズケータイ持たせておいて良かったなって思う。少しは安心できる。
お守りみたいなものだね。




それにしても、キッズケータイ。



買ってから全然活躍してなくて、

学校にも持って行ってない!

いつも家に放置されてます💦


去年、学童に行かずに歩いて帰るブームがあって、その時に買ったんだけど。


最近は学童が楽しいみたいで、基本車でお迎えなのでケータイを持つ必要がないんだよね。



あと、息子は突然なる音が苦手で。

いきなりケータイが鳴ったりするのが嫌で、持ちたくないんだって泣き笑い

でも、ケータイってそういうものやん。



なので、極力使わないようにしてる。

自分はしょうもないメール送ってくるくせに…






いろいろ不安だけど、、、

お母さんたち、

春休みなんとか乗り切りましょうね!

指差し



🍙 🍙 🍙


ご飯問題もあるよね…


今日これ届いたよ。




そろそろ牛丼も買っとくか…




こういうのとか?


 


 



海老餃子スープに入れても美味しかった!






購入したものは

楽天ROOMに載せてます✨


👇