ご訪問ありがとうございますにっこり






胃腸炎から無事に回復した息子。

次は私が胃腸炎にかかりました昇天




子供からの病気ってあんまり移ったことないから、今回も絶対うつらないと謎の自信があったのですよね。



息子が辛そうな時に、「ぎゅう治療笑と称して、思いっきり抱きしめて「ママに移していいから早く治って〜」って言ってたんですよね。



マジで移ったやんゲロー
自業自得です。


しかも息子よりも症状は重く、
強い吐き気に始まり、熱も昨日は39度超え。
ほんましんどかった…



1日は何も食べずにほぼ寝たきり。
でも1日半でスッキリ回復しました✨



で、今日は普通に子供のスイミング送り迎えして、公園で遊んで、旦那の飲み会送って、夜ご飯マック食べてます…



調子乗りすぎかな🍔



今日のおやつも結構調子乗ってます
👇



業スーのチューロス


この時買ったやつ。




チュロスではなく、

チューロスなんです。



そう書いてある!



揚げなきゃいけないのちょっと面倒なんですが、揚げたてめっちゃ美味しかったです!



しかもたっぷり入って148円飛び出すハート



コスパ良すぎじゃない、チューロス。




ちなみに、揚げただけだとそんなに甘さが無いんですよね。我が家はスーパーカップのバニラアイスを添えました🍨






アッツアツのチューロスと冷んやりアイスの組み合わせ、当たり前に美味しかったです飛び出すハート




油もったいないんで、この後業スーのポテトも揚げましたよ〜。






イベントバナー


 


スパセ終わった後に色々出てくるよね…

なんであの時に買わなかったんだ!



浮き輪安いよ。



空気入れ。手のひらサイズ。



これも欲しい。海やプールで活躍しそう。