ご訪問ありがとうございますにっこり






沖縄が梅雨明けしたみたいですね!



仕事中にラジオで聴いて、思わず「っしゃー!」と小さくガッツポーズしましたキメてる



もうすぐ沖縄旅行です。




ラッシュガードをどれにしようか迷ってましたが、今回はフード付きのこちらを持っていこうかなーと思ってます。



沖縄の紫外線は1.5倍って言うもんね…




上下セットです!



ラッシュガードの下はこれ着ます。

 








🩴 🩴 🩴



沖縄に向けて、子供たちのサンダルも新調しました!




サンダルの条件としては、つま先が隠れていて、歩きやすいもの。
海だけじゃなくて、公園とかにも履いていけるような万能なものが良いなと思ってました。



真っ先に浮かぶのはKEENなんだけど、
大きい靴屋さんにも置いてなかった…悲しい
田舎だからでしょうか。大人のはあるんだけど。
KEENはお高いのでサイズ感確認してからじゃないと買えないなー。








ということで、KEENは諦めたんですが、
KEEN風の良い感じのサンダルを発見しました指差し



左が息子用、右が娘用です。



元々のお値段もKEENよりはかなり安いんですが、更に右の娘用のサンダルはめっちゃ安くなってました!!SALE飛び出すハート




どっちも同じデザインなんだけど、ロゴがGRIP GRAPPからTOWN&COUNTRYに変わったらしく、旧ロゴが安くなってましたニコニコ

息子のサイズは旧ロゴ見つけられず…







ネットではここまで安くはなってなさそうです…







普段はネットで買ってばっかりなんですが、意外と実店舗の方がお得ってこともあるんだなーと勉強になりました!キメてる


試着してピッタリのサイズを選べたので、子供たちもすごく履きやすそうです✨










この前スパセで購入したCOSRX🖤
届きました。



すごく使いやすいです。

しっとりすぎず、サッパリすぎず、ちょうどよい。






購入品だけ、載せてます。