ご訪問ありがとうございますにっこり






沖縄旅行に向けての準備、

ちょっとずつ進めてます🌴




沖縄に行くのは3回目ですが、海水浴シーズンに行くのは実は今回が初めて!



もちろんビキニ…

なんて着ませんよ真顔



ラッシュガードで日焼け対策&体型隠したいと思ってます!!!



去年は、今は亡き(言い方w)マイニアで買ったラッシュガードを着てました。
マイニア良かったのに閉店しちゃったね泣



長袖のトップスとハーフパンツ。




沖縄めっちゃ焼けそうだし、

今年は足も隠したいなーと思って。

このラッシュガードパンツを買ってみたよ。

👇



1,000円台で買えました✨




安いし〜と思って買っただけなんだけど、

これが大当たり!🎯




めっちゃ美シルエット目がハート




程よい細身デザインで、

センタースリットも良かったのかな?

ぽっちゃり体型の私ですが、、、

なんだかスッキリ見えない?


見えるよね真顔✨(圧)



(158cmでMサイズ着てます)



これなら上に短パン履かなくても良いし、荷物もかさばらないねグッ


良い買い物しました!




ちなみに、、、

水陸両用とあるけど、普段着として着るにはちょっと生地がテカテカし過ぎなので、やはり水遊び専用になるかなと思います。







手持ちのトップスと合わないでもないけど、沖縄のリゾートだったら神戸レタスのこのラッシュガードの方が合いそうだなあ…


1,000円OFF出てますね。どうしよう。



神戸レタス可愛いラッシュガードたくさんあるよ!

  


 





サンダルはウーフォス欲しいけど我慢して、

今年もKEENとTevaに活躍してもらおうと思ってます🩴


これすごく履き心地良いです!靴下合わせも可愛いの。





サンダルと言えば…このネイルシール買いました💙





イベントバナー

 



2枚でビックリなお値段!

水の中でも使える防水ケース。






敏感肌の日焼け止めはこれ。


 



購入したものは、

楽天ROOMに載せてます👇