ご訪問ありがとうございますにっこり





コストコ行ってきました〜!



今回の購入品


ガーリックチャバタ

まぐろ&サーモン寿司

銀鮭切身

抹茶ローフ

アディダス靴下5P


写ってないけど

炭酸水

トマトジュース




今回購入品ちょい少なめ…
というのも直前に台湾料理屋さんでモリモリ食べたので、お腹いっぱいで💦
お腹いっぱいだと買う気持ち薄れない??
逆にお腹空いてるとすんごい買っちゃう!!





しかし、控えめに買っても1万円以上はかかっちゃうんだよな〜

やっぱコストコって高いよね…真顔




🍃 🍃 🍃



今回新作の抹茶ローフを買ってみました!




去年のバナナクランベリーローフがとっても美味しくて、それからずっとコストコ行く度にチェックしてたんだけど、ずっと再会できずにいました。


↓バナナクランベリーローフ



今回抹茶だけど、絶対美味しいはず!

と思って購入。



やはり、ローフは裏切らん笑




しっかりとした抹茶味の中に、ホワイトチョコが練り込まれてます目がハート

表面のクッキー生地も甘すぎず良いー!



けっこうずっしりと重みもあって、、、

こんなに美味しいパウンドケーキが3本で1,480円ならコスパ良いと感じます指差し



これはオススメ飛び出すハート




ただ、

カロリーは恐ろしいことになってます😌





食べすぎないように、小分けにして冷凍します!









気が早いけど、夏コーデ🌴


※以下、PRを含みます。




ずっと気になってた

イーザッカマニアストアーズのマキシワンピ。


汗じみ防止とUVカット機能付き




まさに、夏にうってつけのワンピ。

Aラインなシルエットも、体型ひろわなくて良い!



158cmでM〜Lサイズを着用。

丈は足首まできます。



カラーはカフェモカにしました。

この色可愛い〜🤎



小物変えればいろんな雰囲気で着られそう。

私はカジュアルな感じで、公園とか行きたいです!



  




楽天ROOM、

購入したものだけ載せてます飛び出すハート


👇