こんにちは!

子供のこと、日々の出来事、買ってよかったものなど…雑多なブログをゆるっと更新しております。

さわこと申しますニコニコ飛び出すハート

どうぞよろしくお願いします。



過ごしやすい気候になってきましたね〜


今日は家族で公園へ行き、サイクリングをしましたにっこり風が気持ち良かった!🍃


公園の展望台からの眺め。




そして、公園からの〜

コストコへ行ってきましたニコニコ



前は月1ペースでコストコ購入品について書いてたんですが、、、前回3月💦



気づけば久しぶりの投稿です!

変わらず月1ペースでコストコには行ってたんですけどね〜ニコニコ


最近は買うものが固定化されてて、新たな発見があまり無かったんですよね〜💦

少しマンネリしておりました。



あ、でも先月買ったこれは初めてだった。

パイン&ココナッツパンナコッタ👇


パンナコッタのつもりで食べたら、思ったよりココナッツ感が強めで、結構甘かったです。まぁ、普通に全部食べれたけど、私的にはリピは無いかな〜。

ココナッツ好きな人には良いと思うよ👍





で、今月の購入品ですが。

初めて買うものが2つありました✨しかも2つとも当たり🎯よだれ


久しぶりに新しいもの開拓できて嬉しかった!



1つ目はこちら。

バナナクランベリーローフ


なんか見た目的にあんまり期待せずに購入したんですがw これが予想に反して美味しかった!

表面がクッキー生地で(めっちゃボロボロこぼれはするんだけど…)その食感が良い!



あと中には、ドライフルーツがたっぷり💗

バナナを練り込んだ生地との相性もバッチシ!

パウンドケーキみたいな感じです。




量もなかなかあって、1,180円は安いな〜って感じました!冷凍ストックもたくさん作れましたにっこり🎵






2つ目はこちら。

サムギョプサル


もうね、お店のサムギョプサルの味よ‼️

お肉の味付けが良いのかな?別袋のサムジャンの味もめっちゃ美味しくて、サムジャンだけでごはんイケる!って感じでした笑

食欲そそりまくりよだれ


お肉と玉ねぎが最初から塩ダレに浸けてあるので、調理も焼くだけで簡単だったよ。

私はきゅうりとか大根(酢漬け)とかネギもお肉と一緒にサンチュでくるんで食べるのが好きです。


量は多かったので、半分は冷凍しました!





他は、いつも買うようなもの。

ロティサリーチキン、炭酸水、トマトジュース、ハリボー、チキンケサディーヤなどなど。


スターミックスのみのバケツは初めてかも。



これも好きです!



伊藤園の理想のトマト。飲みやすいです🍅



以上、購入品でしたニコニコ





最後に、

1つ残念なこともありまして…


我が家はいつもふるさと納税の返礼品のコストコ年会費無料クーポンを利用して、会員を続けてたんですが…



この返礼品は9月いっぱいで無くなるみたいなんですよねー。推し返礼品だったから残念💦


10月からのルール改定が関係してるのかな?爆笑



コストコ好きさんで、年会費をふるさと納税で…と考えている人は急いで下さいねー。


ちなみに、富山県射水市の返礼品の「コストコ年会費無料クーポン」なら郵送対応してますので、全国の方に、全国のコストコで使って頂けます。


詳しくはこちらで書いてます👇