ご訪問ありがとうございますにっこり



👆

最近、去年のキッズケータイの記事がよく見られてます。
春からカギっ子になる子もたくさんいるんじゃないかな〜と思う。
色々と不安なことたくさんあるよね真顔ワカル


ちなみに、その後。
息子はキッズケータイを全然活用してません💦
まぁ、お守り代わりにはなってるかな。
その記事はこちら。


息子、3年生になりましたニコニコ


ドキドキのクラス替えもあったんだけど、
息子曰く「めっちゃ良い感じのクラスだったー!」って。

母ちゃん、安心しました。



「さらに、ビッグニュースがあります」
と息子から。



「おれ、学級代表になったー!」

※息子の学校では、学級委員長のことをこう言うみたいです。




これにはビックリあんぐりびっくりマーク

だって学級委員長って真面目で頭の良い子がやるんじゃないの???と思ったよね。
息子よスマン。


息子は勉強もスポーツもいたって普通だし、
人気者な感じでもないし、
なんなら友達もいないと私は思ってる。
息子よスマン!


そんな息子がなぜに〜?と思ったんだけど。
自分で立候補したそうです。


すごいじゃん!!✨

私じゃ考えられない。
やりたいとも思わない。
でも息子はちがう。
めっちゃ勇気ある!!!


もしかすると、学校での息子は私の知らない一面があるのかも。
自分の子だからこうでしょ…って考え方ついしがちだけど、やっぱ親子は似て非なるもの。
肝に銘じようと思った出来事でした。




でも惚れ直したのはこの事じゃなくて、

女の子の学級代表に選ばれた子が、
喋り方が変わってる子らしくて。

私も全然知らない子なので詳細は分からないんだけど、多分生まれつきのやつかなと思う。


その女の子が選ばれた後に
「あんな子がなったらダメじゃない?」って
クラスの数名が言い出したんだって。



「◯◯くんもそう思うよね?」と
同意を求められた息子。


「おれは思わない。そんなこと◯◯さんが聞いたらどう思う?悲しいよ。」って言ったんだって。


相手の気持ち考えられることも、
自分の意見をハッキリ言えることも、
いつの間にこんな素敵な男子に成長したんや…🥹
これ聞いて泣きそうになったわ、私。

同じクラスなら惚れるよ?
え、親バカ?



思えば、息子はいつも誰にでも平等だ。
相手が傷つくようなことは絶対言わない。
ちょっとおバカなところもあるけど、
学級代表にふさわしいじゃん✨


大変なこともあるだろうけど、頑張れ!
応援しますニコニコ





新学期、
配布されるプリント多くないですか?

書類の整理に活躍してるのがこちら
👇



 ✨冷蔵庫ピタッとファイル✨


 

これがすごく良くて✨

実家の母にも友達にもおすすめして

みんなで使ってます指差し




見て見て〜
プリントが綺麗にまとまって
スッキリしました
👇
 




 中を開くとこんな感じ!


 


 

こんなのも…


【シリーズ累計30,000突破】書類 収納 ファイル 書類ケース ファイル収納 ドキュメントファイル 書類ケース a4 持ち運び A4書類収納 書類整理 ファイル 保管ケース マルチケース 【一緒に並べて整う】 がばっと開いて見やすい 書類収納ケース Lサイズ A4サイズ 【シリーズ累計30,000突破】書類 収納 ファイル 書類ケース ファイル収納 ドキュメントファイル 書類ケース レター収納 書類収納 書類整理 ファイル 保管ケース マルチケース 【一緒に並べて整う】 がばっと開いて見やすい 書類収納ケース Sサイズ/bon moment


EC限定 CRAFT+ メモリアル収納ボックス 同色2個組 作品収納ボックス 作品 収納 ケース メモリアルボックス 思い出 子供 幼稚園 保育園 小学生 思い出 画用紙 立体 A3 四つ切 高さ10cm ダンボール収納 おしゃれ くすみカラー 【ポイント最大47倍】プリントラック [マグネットプリントケース タワー] tower [山崎実業] ウォールポケット ホルダー 磁石 浮かせる 収納 プリント 書類 ファイル 学校 キッチン 冷蔵庫 ホワイト ブラック 4126 4127【フラリア】【ポイント5倍】




\購入品だけ載せてます/