ご訪問ありがとうございますにっこり





今日はスキー場へ行ってきました。



今日は…というかここのところ

毎週末行ってますね。



旦那が息子にスノボを教えてる間、

私は娘と雪遊び❄️




\子供のウェアはこちら/




いつもはそれで終わるんですけど、

今日はなんと私も滑りました!

にっこり



スノボもともと下手なんですけど💦

更に10年以上もブランクがあり



めっちゃ怖かったよ



板に乗る勇気が出ないw

スピード出たらひるむ。

ターンもできなくなってた!


で、コケる。


コケたら筋力なくて起き上がれない笑い泣き



しかもオバサンだから

上手にできないのが可愛いというルールは

適用されません!

🙅‍♀️



旦那の前でコケそうになって

「きゃー!怖い!!」と叫んだら

「カマトトぶってんじゃねーよ!」

と言われました爆笑


マジうるさいから!



悔しさを原動力に、

今日はなんとか第1リフトに乗って

滑って降りてくるところまで

できました👏



何本か滑ると

体が思い出したみたいです!

思い出したところで下手ですがね。



がむばった!

笑い泣き

明日筋肉痛だと思う。

いや、数日後かなw




今日は息子と一緒にリフトに乗れたのが

1番嬉しかったにっこり💗




娘はボードデビューまだですが、

いつか家族全員滑れるようになったら

リゾナーレトマムに行きたいなぁ

💗

とか勝手に思ってます!



\あこがれ/




そういえば、

今日見たつららめっちゃ大きかったです!


2メートルはあると思うポーン


旦那に「これで刺したら証拠残らんね?」
と怖いこと言ってみた。笑


つららもこんな風になるほど
寒かったんですが

ぽか日と
シルク靴下とレッグウォーマーで
今日もぬくぬくでしたよ
♨️


おすすめ




\購入したもの載せてます/