ご訪問ありがとうございますにっこり




🍪 🍪 🍪



この前すっごくビックリ嬉しい‼️

ことがありました。



なんと息子が100点満点をとったんです!

あんぐり


しかも算数も漢字も両方とも!
🎊

90点台もあまり見かけたことなかったのに
いきなり100点❗️
これは本当にすごいことです。


1.2学期の振り返りのテストだったんですが
実は冬休み中に一緒に復習してたんです。


今まで宿題とか全然見てなかった私昇天
2学期の個別懇談で先生に
家庭での学習が少ないとご指摘を受け💦


2年生まではなんとなくついていけても
3年生からはそうはいかなくなりますよ〜
と言われました。
(もっと遠回しな言い方だったけど)


それで冬休み中は
なるべく毎日見るようにして
親子で一緒に勉強を進めました。


子供の勉強見るのって根気がいるね悲しい
必ず子供の機嫌悪くなるし、
せっかく教えてるのにいい加減な態度
されたら、こっちもイラッとする💢

私も頑張ったー泣き笑い✨よね?


新学期が始まり、
また宿題見なくなってたんですが←笑


こんな結果を見たら
また見てあげなきゃなと思ったのでした。
毎日は無理やけどな。


男の子は特に見て褒めてあげると
伸びる気がしますね
ニコニコ

そして見てないとすぐに怠けるんだな💦


息子の溺愛っぷりがすごくて
いつも一緒にいるんです。


\寝る時も一緒/

かなりのスペースをとられ窮屈そうです💦



起きても一緒に移動。


ガオガオくんは寂しくないか?

ガオガオくんは寒がってないか?

いつも気を配ってます。



こたつにも入れるので

めっちゃ隙間が空いてスースーしますw

ガオガオくん大きいんよ昇天



ガオガオくんはぬいぐるみだから

寒くないでしょって文句言ったりすると

いじわる



「ガオガオくんだって心あるんやよ!」

「かわいそうに…」

と怒られます。



息子の前では言えないけど

いつか飽きた時にどうやって捨てるん?

ぬいぐるみって困るよねー。



息子曰く、

いつか家を出る時は一緒に連れていく

そうです!



結婚しても連れて行く。

嫌がる人とは結婚しない!

って言ってる爆笑



連れ子ならぬ、連れ恐竜…🦖w



いつまでもお幸せに🌸




\マラソンは実質今日が最終日!/
イベントバナー

 

バレンタインどーする??











\購入したもの載せてます/