プロレス観戦で最終デトックス! | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

昨日は全ての予定をキャンセルし
伯母の病院へ。

今月半ばに、余命1〜2週間と宣告され
先週母が緊急帰国。

母(三女)の顔を見た瞬間
伯母は一気に長女面を発動し
ワガママを言い出して
少しは元気になったのも束の間

日に日に衰えていく姿を
止める事はできません。
(色々と言いたい事はありますが
今は止めておきます。)

という事で
最近は本当に色々あり過ぎて
せっかくファスティングをしても
思考まで完全には
クリアにならなかったので

今日はプロレスに
ご招待をいただきましたので

思い切って後楽園ホールで
最終デトックスをしてきました。

明日のセミナーに影響が出ない程度に
大声でヤジってストレス発散ですよ
{E795A98C-CCC2-49E5-B838-0459B9DB7680}

{8045301A-DD29-48C8-99A7-65AA3402C4EF}

久しぶりの矢野通。
相変わらずのハイウエストスタイル
そしてゆるゆるプロレス
 
白い柔肌に、ロープやチョップなどで
肌が赤くなるさまにフェティシズムを感じる私


{978F164E-0F58-40A8-A90C-E55D3B9AB398}

{14EE65CF-90B3-4EDE-A765-C6C27AE5353B}

{88C74283-07F4-4F60-9613-1EAB76F3EF82}

今夜ファンになった杉浦
元自衛官で現在46歳

やっぱり戦い方や技など全てに余裕と貫禄があり
観ていてとても美しく、楽しかったです。

逆に対戦相手のマサ北宮はないですね。

マサ斎藤には体つきは似てますが
基本的には
天山小島と中邑を足して割った感じ

とはいっても

痛がり方とか、全てが未熟で中途半端。
ほとんど倒れてるかチョップのみ。
観客を楽しませるにはまだまだ…

と思っていましたが
ほとんどがマサ北宮を応援していました。
あの戦い方に拍手は送れませんでしたよ。

みのるの乱入が面白かったですけどね!

あとは、小峠。
バイキングのツルツルの方ではなく
多分今売り出し中の若手のように見えました。

新日で言うと
オカダなのか。
いや、比べてはいけませんが
オカダの方が圧倒的な存在感ですけどね。

小峠の戦い方も私好みではなく
なんで新人はほとんど起き上がらずに
最後の方だけ元気出して
勝つのでしょうね。

もう少し
戦い方、見せ方が欲しかったですね。

まぁ、私の個人的な好みの問題で
全体的にはかなり盛り上がっていましたし

私がも最後の杉浦で楽しんだので
本当にストレス発散になり
良かったです