色々と考えさせられるコンテストでした | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

昨日は早朝から出かけたので
きちんと仕上げられず

ブローはしたのですが
何せ不器用なので
髪がはねたまま
コンテスト会場へ

大好きな友達が出店しているので
まずはご挨拶

{316DB56E-D5DF-45FA-9E32-6EB1A529422F}

炭酸美容家の

私が大好きなひろちゃんにも
応援してもらいました

そして、いつもの仲良し友達達も
応援しに来てくれました
{54E75B04-08DD-4FB6-A8E7-C840FDFFE58E}

{E8FE6DA1-596F-44D6-B455-5C7B78BDA1FE}

偶然お会いした、
美容家の絢子さんも

白のワンピがお似合いの
QVC出演後に駆け付けた安妃子さんからは
イザノックスという
クッションファンデのサンプルを
たくさんいただいてしまいました


さてさて
今日は、コンテストで
とりあえずTOP50には残りました。

11月にグランプリが決まります。

応援してくださった皆様に
感謝いたします
本当にありがとうございました!

175㎝+11㎝ヒールで頑張りましたよ〜

さてさて、ちょっと毒吐きます。

ファスティング5日目で体も心もピュアな分
色んな事に敏感ですので
ご理解いただければと思います。

私は幼い頃から美しいものが好きです。

それは、景色や絵画や音楽や人など
心動かされる程の衝撃的な美しさの前には
ただただ言葉を飲み見つめ
出逢えたことへの感謝や
存在してくれていたことへの感謝などが
込み上げてきて、涙する程。

そこまでの衝撃は
ある意味非日常的に近いとして
日頃から私の周りには
本当に心が美しい友人ばかりですので
(勿論、外見も比例して素敵です)

とても居心地が良く
楽しくて幸せな気分にもなり
また心から笑いあえる
最高の環境に感謝しています。

そして、私の友人はみな
素敵に歳を重ねているので
年相応の品と余裕があるところも
一緒に居て心安らぎ
時には甘えさせてくれるという
私にとってはとても貴重な存在。

しかし、同じく歳を重ねても
品をどこかに置き忘れてしまった
40過ぎの方が多い事。

ワインを飲みすぎてフラフラになり
大股を広げて写真撮影をしていたり

男性にからんで
挙げ句の果てには無理矢理キスをしたり

若く見せようと自分に合わないものを
身に付けて、大声で会話をしたり

同じ年代として、同じ女性として
ビックリが止まりませんでした。

歳を重ねた私を含めたおばさんから
品を取ったら
ただの本能むき出しの動物です。

そういう方々とは今までの人生でも
滅多に関わる事が無かったので
これからも無いと思いますが
今回のコンテスト出場では
色々と考えさせられる事が多かったです。

イヤなものはイヤ、醜いものは醜い。

逆に、私はプロなんだという意識が高まり
今まで以上に真剣に仕事に集中して
頑張ろうと思える、良い機会になりました。

次のファイナルは、完璧に仕上げていこうと思いますので、引き続き応援宜しくお願いいたします‼︎‼︎