幻の男性向けセミナー開催 | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

昨日は久しぶりに開催の
男性向けセミナーでした。

{FA83BBF6-1041-4E34-B3CF-79A5ACB9957E}



タイトルは

「勃たないのは笑い事ではない」

若い頃から、周りの男性が

俺最近勃たないんだよね〜
あ、俺も俺も〜

と笑いながら話しており

当時の私は
何セクハラ発言してるんだよ!
と憤りを感じていました。

それから、何年か経ち
たまたま整体の先生と話していたら

その話題になりました。

すると先生が

私の患者さんに
70代、80代でも現役の方がいらっしゃるよ。

と。

すかさず話が聞きたい!
とお願いして

図々しくもお会いしてお話を聞くと

みなさんおっしゃるのが

粗食

だという事。

軽い運動はありますが

やはり、食べたもので体は作られているの典型だわ!

と、点と点が繋がった瞬間でした。

そこから色々と調べまくり
私のパソコンは一時、履歴が

勃起

一色に埋め尽くされていたので
このパソコンを人に見られたら
ただの変態だと思われる!
気をつけなければ!

と思っていたのに

セミナーでパソコンを
プロジェクターに繋げた際に
思わず変なところを触ってしまい

スクリーンに履歴の数々が映し出された時は
さすがに赤面してしまいました。(笑)

本当に勃たないのは笑い事ではなく
何かしらの病気のたまごが生まれている

サイン

なのに…
放っておくなんて

ストレスでも勿論あるのですが
ストレスも溜め込むと老けますし。

全てに原因があります。
そしてその原因を作っているのは

自分自身であること。

それに気づかず


何がいけないのか?
職場や家庭の環境?
それによるストレス?


などと、他者責任にしがち。

いえいえ、あなたの体はあなたの責任ですよ!

それにいち早く気付いた方こそ
自分の体は自分で責任を持って治す
事ができますよね。

ストレスに感じるなら
どうしてそう感じるのか。
何がストレスなのか。

ストレスさえも
自分自身で作り出している事にも気づきましょう。

今回のファスティングは
5日間でしたので
前後合わせて2週間程でしたが

電車や街中ですれ違った
体臭のキツイ男性。
ファスティング中はニオイに敏感なので
何を食べて、何を溜め込んでいるのかがわかりましたよ。
どんどん動物化していくのも
ファスティングの楽しみの一つでもありますね!