Amazonで飲み物を頼む息子 | ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラめっちゃ最高!きちんとしすぎる事に疲れてしまい、ズボラに転換した主婦の日常を発信。気にしない、気にしない、これ最高を皆さんにシェアします。

こんにちは



こちらは、

今日も、ひどい雨です☔️。



でも、ゴールデンウィークー



皆さんのところのお天気は

どうですか?

 

 

 

 

ところで、ジュース🍹って

スーパーか、

コンビニで買いますよね!

 

 

 

でもーーー

 

 

 

 

なんと、

私の息子!

 

 

 

Amazonでジュースを、

注文

 

 

 

 

え!

いくらしたんだろう???

 

 

 

 

息子に聞けずニヤリ

 

 

 

 

 

いやー

世代なのかな?

 

 

 

 

もったいない根性で、

どうしてもAmazonで買う気がせん

 

 

 

 

 

でも、

買う人がいるから、

売る人がいるんだよね。

 

 

 

 

という事は、

Amazonでジュースを買うのは

何かしらのメリット??

 

 

 

 

この前ウーバー頼みました

 

 

正直ウーバー頼むまでは

ウーバーなんてもったいない!

としか思わなかったんですダウン

 

 

 

でも、

頼んだ途端

気持ちは変わりました

 

 

 

わたしのウーバーに対する

お金のブロック解除!!ラブラブ

 

 

 

ウーバー頼むと

①買いに行く往復の時間

②注文して受け取るまでの時間

 

 

この時間がお金で買えたガーン

 

 

 

こんな気持ちが生まれたんです。

 

 

 

そして、

①買いものに行く往復のガソリン代がいらない

②せっかくここまで来たからという気持ちで余計なものを買わない

 

 

 

こんなメリットも!!

 

 

 

何事も

経験しないと感じることのないメリット

 

 

 

他にもいろいろあるんだろうな~~

 

 

 

 

もしかしたら、

高い化粧品買うくらいなら

はじめから、美容クリニックとか行く方が

良かったりするのかな?

 

 

 

 

なんか

悩みが深くなってきた??クローバー

 

 

 

では、

個の悩みのつづきは

またいつかパー

 

 

 

これからも

こんな何でもない話を

発信

 

 

\フォローしてねラブラブ音譜