ペットボトルが転がってても気にならない自分が好き! | ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラめっちゃ最高!きちんとしすぎる事に疲れてしまい、ズボラに転換した主婦の日常を発信。気にしない、気にしない、これ最高を皆さんにシェアします。

こんにちは😃

今日は、少し寒さがましですね。


昨日寒すぎて

自転車乗ってたら寒かったので、
手袋しちゃいましたニヤリ




そして、



家に着くと



じゃじゃーーーんドンッ








今日は、

フローリングにペットボトルが



転がってましたーー😂



でも、

片付けません!




ほっとくほっとく




そして、

手を洗いに洗面所へむかうと、




はい❣️

お約束!







フローリングの上に

脱いだパジャマムキーッ




昔の私は

めっちゃきっちりしてたので、

こういうのダメ🙅‍♀️


めっちゃ腹が立ったムキー




でも、




今は、

ぜーんぜん



ずっと、ほっとける爆笑





いやー

そんな、自分がなぜか

最近好き。





楽しいのが。ほんと。1番。

気にしないでいられる事が最高❣️



皆さんは、いかがですか?

色々大変な時ってありますよね。




そんな時は、

楽しいラブラブ目標をもって、

その目標のためだけに一旦集中




してみてくださいね。




これからも、

気にしないから

ズボラできる主婦話を

発信します。



よければ、

\フォローしてね{emoji:!!}