大人になればなるほど、できなくなる | ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラめっちゃ最高!きちんとしすぎる事に疲れてしまい、ズボラに転換した主婦の日常を発信。気にしない、気にしない、これ最高を皆さんにシェアします。

ゴールデンウィーク


やはり、

休みは嬉しいですよね照れ


 

デパートの店員さん



緊急事態宣言で

初めてゴールデンウィークが

休みになったに人も

いるんだろなールンルン







雨☂️やみましたか?




子育てって、

何歳までやるんでしょうね??




育てるのは

子供だけ???





これ!

だんな!



そして!

これ






ガーン




そして





息子!!!



気にしてたら

キリがない




ネタにすべしニヤリルンルン





子供の頃は

できたのにーー




大人になればなるほど

できないのはなぜ??




子供の間は

大人が全て正しいと

思っていたからだろう




大人になると、

自分が正しいと感じていた事が

正しくなかったりすることに




気づく‼️




これが

反抗期のはじまり





そして、

ここからが

本当の自分が出てくる





嬉しいような😊

悲しいような😭







まー

お母さんは、

お母さんで、

楽しみや学びを見つけておく事ですね。





歳を重ねても

どんどん突き進む事で




こんな事は、

何でもないことに照れラブラブラブラブ





みなさんは、

いかがですか?





気にしないようにするより、

気にならないくらい

集中出来る事

楽しめる事



これが

ママには必要なのかもしれませんね。




こんな、

たわいもない日常を

発信予定



よければ

\フォローしてねラブラブラブラブ