やってきたロバ と 嫉妬犬 | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月


ロバが・・ 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-giuglio


というわけで 彼の家に 動物が増えましたにひひ

(犬2匹 猫1匹 鶏9羽 ヤギ6頭)


 

このロバ インターネットの


「売ります 買います」掲示板で


“ロバ 譲ります” を見つけて


運送料のみで 引っ越してきました馬


彼の名前は ジュリオです(ロバのねにひひ


ナナは 彼が(人間のねにひひ)柵の中に


入ってジュリオとイチャイチャしてるのを見て

(毛を梳いていただけ ・・)


ジェラシー メラメラメラメラ


なんと こっそり中に入って


ギャンギャンわんわん なんだかんだ文句をつけて


ジュリオを 追いかけて 


彼に(人間の方ね) こんこんと叱られたので


この日は 外から。 


イタリア田舎生活ってこんな感じ-giuglio


ジュリオ 前日は 鳴いて私を呼んで


餌を手から食べてくれたのに


この日 ナナがいるのを見ると


全く近寄ってこない・・・


イタリア田舎生活ってこんな感じ-giuglio


ナナ・・・汗


頬にキスの挨拶を友人と交わすだけでも


ナナは ギャン鳴き・・嫉妬心強すぎる・・あせる




このジュリオを 譲ってくれたのは


アグリツーリズモを営んでいたけれども


経営不振の為に 閉めることにしたそうしょぼん


というわけで 動物たちが幸せに


暮らしてくれさえすればと


売ることは止めたのだそう。



なので お礼に 食事にご招待しました音譜



そのお話は 次回に 続く・・・



 にほんブログ村

 にほんブログ村