Fieracavallo 2012 馬フェスタ@ヴェローナ 其の弐 | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

さて 馬フェスタ@ヴェローナ 続きです



お昼ごはんも食べて


着飾った馬や 

イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo


紳士な装いで


馬車を進ませる団体や


スキップみたいなリズムで 


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo


進む馬などを楽しみながら


別の室内会場にて行なわれている


イベント会場へ馬



砂が敷き詰められた会場では


馬の新体操とでも言いましょうか


交差したり 輪を描いて走ったり


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo


キチっと詰めて1列で走ったり


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo


馬に乗ってる人の衣装も


各地方の伝統的衣装キラキラ


sawakina馬のイベントは初めてなので


おぉ~キラキラとか わぁ~音譜とか


感動し続けにひひ



金髪のお姉さんが 馬を走らせ


結わずに 風になびかせた長い髪の


後ろ姿が 素敵過ぎて


sawakina あっさり


「乗馬始めようかしら・・ラブラブ


なんて影響受けちゃったにひひ


長い髪だけは 準備万端なんだけどにひひ




こちらは 北トスカーナのマレンマという地方の

マレンマという品種の子馬たち馬


繋がれる事もなく ドドドドドDASH!


と勢いよく 会場に入ってきた音譜


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo



その子馬たちに続き 続々と 


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo


馬フェスタ2012に


参加している 色んな養馬場の


全マレンマ品種が続々と・・


えぇ~~~~馬


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo


なんと 全部で 55頭キラキラ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-fieracavallo

すごい~~~~~~~~~アップ


こんなにたくさんの馬を 


一度に見たのは初めてアップ


会場の歓声も手伝い 


鳥肌MAX~~~~アップ


Viva 馬フェスタ2012クラッカー


とっても楽しめたよアップ



ちなみに ナナは 相談した結果


”たくさんの動物が居るし


 ナナが ガウガウって 馬を驚かせちゃ

 

 いけないから お留守番させましょう”


ってことになったんだけど


会場には たくさんの ワンさんがいて


なんと 1匹たりとも ガウる子がいなかったキラキラ


すごい どうなってんだろ・・



ちなみに ナナのママ犬は

マレンマ近くの街 ボルゲリに住み 

このような馬のイベントに参加する

ミニチュアダックスなんでですって~

ランキングに参加していますアップ


 にほんブログ村

 にほんブログ村