朝 山 散歩 ☆ | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月


と~~~っても 良いお天気晴れ


sawakinaとナナは 張り切ってキラキラ


朝散歩に出かけたよしっぽフリフリ



あまりにも 気持ちが良いので 


いつもの湖へ向かうコースとは


違うコースへGO~足あと



教会の裏の坂道を行くと


駐車場へ


クンクン・・・

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



雨と風で 松ぼっくりが 大量に落ちてる・・ 




イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana


駐車場を抜けて お山の中に向かう道を


ダ~~~~ッシュDASH!


ひゃっほ~~~いアップ
イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



20分程 歩くと 少し開けて


sawakinaとナナの住む お山の家が遠くに見えるキラキラ






道端には 雑草のように生えたハーブの タイムクローバー


良く見ると シマシマの 蝶がいて 


やっと 春だわ~黄色い花って 気持ちがするね


イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



途中 山をワイルドに走る バイク6台に 


出会ってナナが 危ないあせると 焦ったり

(奴ら 周り 見てないからねDASH!


野生の動物の足あとを見つけたり足あと



登り道の峠を越えて


下り坂へキラキラ

ひゃっほ~い音譜
イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



1時間弱歩いたけど


空気もキレイだし


風も気持ち良いし


天気も良いし



なんだか わかんないけど・・・


ありがと~~~!!(叫)



リードなしの散歩最高アップ(叫) By ナナ




ランキングに参加しています 

よろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村