古い写真 その2 | ノベルの森/アメブロ

ノベルの森/アメブロ

オリジナル小説、今はSF小説がメインです。今日からは「多次元文章世界」と題して、ノンフィクション(ショート・ショート含む)とエッセイを展開していきますのでどうぞ応援してください。

古い写真  その2

 

 

 

 

皆さん、お元気ですか。

例によって長~く間延びした更新記事にお付き合いくださいませ。
今日の古い写真、一番右が20代前半の私めでございます。^^;
真ん中にお座りなのがこのお屋敷の持ち主ホストファミリーのお友達。

 

そして!左に座っているのが、何とポールマッカートニー・・・!
のそっくりさん。^^

目を隠していますプライバシー保護の為ですね。でも、
本当は見せたい! そのくらい似てました。タレ目だし、髪も長くて
ビートルズのアルバム「LET IT BE」の頃のポールマッカートニー
によく似ていて、東京の街を歩いていても行きかう人たちが良く振り返っていたものです。


 

まあ、生まれも育ちもポールと同じ、リヴァプールですから!
・・・関係ない? 

あと、歌も上手なんですよ!
僕の誕生日の夜、みんなで一緒に「Yesterday」を歌ってくれたのだけど、
彼の声が今でも耳に残っています。いい声でした・・
まるでポールが目の前で歌ってくれてるみたいな錯覚を起こしてしまったのです。

 

何と言ってもリヴァプール生まれの英語ですから!^^;
・・・関係ない?


 

本当に素晴らしい誕生日でした。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪







間延びした更新記事を読んでいただき、ありがとうございました。
応援ポチをいただけたら、もっと嬉しいです。
よろしくお願い致します。(^^♪