また来ます | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

朝から、めちゃくちゃ綺麗な女性に遭遇しました。

なにやら、台湾の冷泉公主さんらしいです。
=ミス冷泉市みたいなやつです。
どうりで!


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-素敵な女性達


私ってば寝起きで浮腫んでるし
日本代表として恥ずかしいことこの上ないです!←

だけどいくらかお話出来たので嬉しかったです。
...ちゃんと通じてたかは謎ですが!


「I am シンガーソングライター!謝謝!」


石垣と台湾って想像以上にご近所さんなんですね。


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-台湾


そんな石垣島には、七月に
ひとり旅で初めて来たのだけど、
まさか四ヶ月後に歌で呼んでもらうことになるとは!

出逢いって不思議!!!

友達少ないでお馴染みのツッパリ沢井も、
石垣島では勇気を振り絞って
素直に人に頼ってみる大切さを知って、
気付けばお友達がたくさんできてました^ ^

自分が変わっていくきっかけって、
やっぱ自分で作ってくものなのでしょうか!


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-友達


というわけで、ここなっつさんからの、
"ひとり旅は好きになった?"という質問。
おおいにYESです!!

石垣島、ありがとう^ ^


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-ありがとう



それでは、沢井は東京戻ります。
今日からまた頑張るぞーーっ!*\(^o^)/*

コメント読んでます!ありがとう^ ^
また更新しますね。