セットリスト | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

おはようございます。


朝からゲンキ牛乳飲んで、元気いっぱいにホテルのドアを開けて、
あっ!!!っと思った頃には時すでに遅しでした。

鍵を中に忘れて出てしまった。Σ(゚д゚lll)

フロントさんにゴメンナサイして開けてもらわなきゃ。_| ̄|○

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-ゲンキ牛乳


さて。
昨日、初見だった方やライブ来られなかったという方のために
セットリスト書いておきますね。

1指輪~あたし、今日、結婚します。~
2出来れば今すぐ会いたい
3ばいばいサヨナラただのヒト
4ごめんね、いいコじゃいられない。
5コトバ(初披露)
6ヒトシズク

でした!

ニューシングル「ごめんね、いいコじゃいられない。」の
カップリング曲「コトバ」も歌いました。

真っ白で真っ直ぐな恋を書いたバラードで、
野外ステージで歌っていて気持ちよかったです^ ^


最近、石垣島で東建コーポレーションのCMがよく流れているそうなので
次の機会にはワンダフル☆デイズをやろうと思います(`_´)ゞ



きよたさんからの質問で、"歌詞が気に入ってる曲は?"とありましたが
今回歌った中でも「ばいばいサヨナラただのヒト」という曲の歌詞は
個人的に気に入っています。

一見、"ただのヒト"と言い切っているので冷たい歌かと思われますが、
ほんとは、"だってそう思わなきゃやってられないじゃん!"レベルの女子の切なさが隠れてます。

特にお気に入りのポイントはサビの後半あたりかな。
♪謝らなくていいよ~のとこ!

デビューシングルに入ってるので
良かったら歌詞見ながら改めて聴いてみてください!

"新曲以外のおすすめを"と書いてくれてた なおまる=なおま さんも
良かったら聴いてみてください^ ^


でもほんとに歌詞にはいつもすごくこだわってるので
全曲、一言一言大切に書いてますよ~!

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-やなわらばーさんと


昨日初めて、やなわらばーさんとご一緒させていただきました。

中学の頃からよく聴いていた曲を生で聴けて感動しました!!!
というのを
人見知り炸裂して伝えられませんでした(T ^ T)

が、心の中で強く言ったのでもしかしてもしかすると
伝わってるかもしれないというのを期待します!

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-晴れ



私が滞在する期間、石垣は毎日雨の予報でしたが
昨日も今日も晴れてます!ついてる!

でもなにやら、ここの天気は気まぐれだそうなので
突然の大雨にうたられないように、
晴れ女だなんてあまり調子乗らないように過ごそうと思います。



皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか?*\(^o^)/*
きっとまたすぐ更新しまーす。