乃木坂46が、 | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

お弁当を届けてくれるっっ!!!!!


...という夢のような本当の話((((;゚Д゚)))))))
全国のファンの皆さんほんとすみません(土下座)

乃木坂46の橋本奈々未さんが
私にまつわるオリジナル弁当を届けに来てくれました。

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-弁当女子


気になるお弁当の中身は、
MBS SSTV RBC「弁当女子」のオンエアで♡

----放送日--------------------------------
MBS(毎日放送):11月15日(金)25時29分~25時44分
スペースシャワーTV:11月17日(日)23時00分~23時15分
スペースシャワーTV(リピート放送):11月18日(月)8時45分~9時00分
RBC11/23(土):11月23日(土) 6時45分~7時00分 
---------------------------------------------


橋本さんとは同世代ということもあって、
ガールズトークが弾みに弾みました!


可愛い可愛いと噂に聞いていましたが、
実際お会いして本当にめっちゃくちゃ可愛かったので
安易に「可愛いですね~♪」なんてご本人にとても言えず、

だけどその件について30秒に一回言いたくなって
終始ムズムズしてました!


なのでここに書いておきます。めちゃくちゃ可愛かった!!!!!





うーんそれにしても、お弁当かー…

先輩の部活の試合にお弁当とタオル持って応援にいく~♡

とか、

彼とのデートにお弁当作ってってあげる~♡

とかっていうシチュエーション、憧れちゃいますよね。

そんなハイレベルな青春遍歴あるよ!って方はどれだけいるのかな~。


ちなみに私はもちろん!
...無い。*\(^o^)/*


ま、なんてったって私は
好きな人を陰から見てホッコリするタイプなので♡
(みきぽんo さんへの回答。)


そんなこんなで、「弁当女子」お楽しみに~。
http://www.mikuweb.com/

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-ほっこり



また更新しまーす( ^ω^ )