吉田拓郎の「今日までそして明日から」を聞いてます | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

正月そうそうから大変な事態になった日本。

 

何が起こるかわからない世の中です。

 

今あることが当たり前ではないこと実感させられ怯えています。

 

幸いここ岡山は今のところ大きな地震は起きていないのですが

 

明日は・・・・わかりません!!

 

歌詞を噛み締めて「今日までそして明日から」を聞いてます。

 

孫が怪我したとか日常茶飯事ですが、生死に関わることは

 

今のところ起こっていないので幸いです。

 

私は70有余年生きてますのでいつお迎えがきてもいいのですが

 

できることなら穏便に過ごしていきたいです。

 

イライラすることが多く大変な毎日ですが何かホットできる

 

瞬間が持てる時間があれば是非なにか見つけて欲しいです。

 

私も毎日、ニュスを見てすごしているのですが、今は見るのが

 

辛いです。