八代亜紀さんがお亡くなりになりました | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

膠原病の発症は知っていましたが・・・・・・。

 

免疫力が低下しての合併症なのでしょうか?

 

あまり詳しくないのでなんとも言えませんが。

 

同年代ですからとても残念です。

 

私が印象に残っているのは、何かの番組でみたモンゴルでの

 

コンサートの様子でした。

 

平原の中にステージを設置して行われたもので、画面を

 

とうしてみても素晴らしいロケーションのなかで

 

演歌をメインに歌われた八代さんの姿が印象的でした。

 

奇しくも最近の歌を歌ったあとだけに響きました。

 

キーが合わないので苦しいのですがこんな歌です。

 

 

 

悲報を目にする前日にアップロードしました。

 

なにか虫の知らせと言いますかね、

 

数日前にユーチューブで突然目に付き

 

たまたまあった音源で歌ってみました。

 

キーをあわせてもう少しきちんと歌いたいものです。

 

ご冥福をお祈りいたします