mac pro2009のOSをMAC OS Mojaveにしました | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

以前にファームウェアを4.1から5.1に上げてありました。

 

mac pro2010〜2012と同じで、OSも10.14に上げれます。

 

これで、GPUがMetalに対応していればインストールが可能。

 

私のmac proにはGTX680が挿してあり対応しています。

 

ですから、パッチ当てしなくても大丈夫です。

 

CPUもコア数の多いものに交換もできます。

 

まぁ、変える必要もないといえばないのですが・・・。

 

とりあえずこのmacに入るOSXの最後のOSですから。

 

パッチ当てをすればまだまだいけると思いますがね。

 

何もしないで入る最終OSです。

 

ダークモードのどこがいいのかわかりません。

 

しばらく使って見ます。