グーグルが変 | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

mac proは、復活したがchromを入れるも挙動が?

 

いつも出ないようなお知らせが出ている。

 

どうも先月からおかしい。

 

safariは問題ないのでchromeだけのようです。

 

色々ありますね。

 

暇なのでいいですがね。

 

SSDの中身を入れ替えたのでしばらくは様子見です。

 

wondershareというメディア変換ソフトを再インストール

 

したいができるのか心配です。

 

6千円くらいしたので是非とも再インストールしたい。

 

日頃からなんでもノートに書き込む癖があるので

 

幸いにも登録履歴が残っていました。

 

今は、あらゆるところでパスワードがいるので

 

私の場合は、全て書き残しています。

 

更新する度に、古いものは斜線で消している。

 

そうしないと頭が悪いので憶えきれません。(笑)