フィリピンに行かれる人は使うことが多いであろうセブパシフィック航空。

フライトスケジュールが変更となり、購入済みのチケットはおかしな変更をされました。

 

セブパシフィック航空のシステムがバカすぎる件

 

セブマクタン空港からは、こんなスケジュールじゃ無理! って言われました。

 

しかたないのでセブパシフィック航空のサポートのチャットに問い合わせ。

200人待ちというすごさで40分ほど待ちました。

 

フライトスケジュールが変更になって1時間の乗り継ぎ時間なんだけどOKなの?

 

ちょっと待ってください。調べます。

 

その後、15分ほど待たされました。

フィリピンってなんでこんなに仕事おそいんだ???

 

で、来た答えが、

 

あなたは払い戻しを選ぶことができます。

 

いやいや、そうじゃなくて1時間で乗り継げるのかって聞いてるんだよ

 

はい、あなたは払い戻しを選ぶことができます。

 

相変わらずのバカっぷりです。

私は絶対にフィリピンフリークにはなれませんね。

 

しかもこのセブパシフィック航空。

払い戻しはセブパシフィック航空のみで利用可能なバウチャーになるだけです。

これって他の航空会社に変更したら捨てるのと同じことなんですよね。

 

まるで、取り込み詐欺だよ!

 

セブパシはリクライニングもしないしスッチーも腹が出てるしろくなもんじゃない。

けど、田舎に行くには使うしかないんですねぇ。。。

 

関われば関わるほどフィリピンが嫌いになっていく私でした。

 

タイつながりの方からは「フィリピンなんてやめてタイに戻ってきなよ」なんて言われているんですが、今の状況では戻るに戻れなくて困ってます。

予定では今秋くらいからタイにシフトしていけるかなぁと思うけどどうかな?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村