3/8金曜日のチラシです! | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓



本日は右面の
金曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
最先端のファンデーションが限定入荷です‼️




⚫︎BONOTOX 
ブラシ型ハイブリッドファンデーション

ファンデーション本体に、
どんな方でもプロが手掛けたような
ブラシファンデーションの仕上がり
叶うブラシを合体🤖
ブラシは広範囲に均等にファンデーションを
拡げてくれるフラットパートと、
細かい溝にもムラなくファンデ―ションを
届けるエッジパートが配置され、
初めてでもプロな仕上がりに
極細毛で毛穴などの凹凸も緻密にカバー🖐️
美容成分を豊富に配合しており、
ファンデーションなのに8種のヒアルロン酸•
ハリ・弾力に特化したエイジングケア•
年齢に応じたスキンケアが体感できます‼️
定価8,580円➡️88%off➡️999円😱😱
えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

洗顔しながら保湿ケアができるクレンジング‼️



⚫︎BONOTOX 
レッドジンセンヘリテージオイルフォーム

世界最大の通販「〇vc」ジャパンは
3998円で販売中📺
公式HPは定価販売の高級コスメ‼️
女優「小雪」さんがミューズを務める
高級コスメブランド「BENI」のクレンジングが
84%OFFの衝撃プライス
「BENI」は韓国最高級老舗ブランド
「韓松精(ハンソンジョン)」の高麗人参を
用いたコスメブランド👑
オイルとフォームがひとつに!
泡で出てくるクレンジングフォーム‼️
美容成分85%を配合し洗顔しながら保湿ケア✨
洗うたびに肌へ美容成分を浸透させ
最後はベルベットのような
しっとり滑らかな肌へ整えます💐
14種オイル、5種セラミド、17種アミノ酸、
8種ヒアルロン酸、ビタミンEなど
美容成分を配合‼️
肌にハリ・弾力、潤いを与えて肌荒れを防ぎ、
キメを整え、柔軟性のある
健やかな肌へと導きます⭐️
定価4,600円➡️84%off➡️699
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

コレはかなりヤバいのが再入荷‼️


⚫︎大ヒット半分バスタオルのB格品

前回1,200枚が完売😱😱
ヒルナンデス、ニュース、
雑誌様々なメディアで特集されて昨年より
大ヒットのあのタオルのB格品が入荷‼️
生産工場曰くかなりの数生産したので
どうしても色むらなどの
B格品が出てしまうそうです💦
仕様な吸水性はそのままで値段は3分の1😱
定価980円➡️当店通常599円の品
➡️B格品のため199😱😱
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

使い勝手が良くオススメ‼️

⚫︎木製3段マルチフリーラック

天然木の自然な風合いが"映える”多目的な
オープンラック🪵
植物、インテリア、靴など、色々なモノを飾って
ディスプレイしたりスッキリ収納できます🪴
お気に入りを飾りながら自然の温もりを感じる
素敵なお部屋に☀️
■奥行26.5x幅63.0x高さ47.5cm
通販で1,672円➡️699円😱😱
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オシャレでカッコ可愛い😍

⚫︎SAN JOSE 
BIGシルエットスウェットトレーナ

アメカジライクなデザインと
ゆったりシルエットが魅力的な
トレンド感たっぷりのスウェットトレーナー‼️
プリントの周りに刺繍で縁取りをした
デザインとネック、裾、袖口のラインが
ポイントのおしゃれな仕上がり✨
程よい厚みの裏毛素材で秋から春まで活躍する
万能な一着👕
ZOZOやWEARでは
女性が多く着こなしてます‼️
メンズ、レディースともに着れる
ユニセックスタイプ👨‍🦰👩
定価4,990円➡️1,290円😱😱
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メーカー決算処分品‼️

⚫︎GERRY 60cmビニール傘

アメリカのアウトドアブランド
GERRYのビニール傘が超安い💣
かわいいだけでなく機能性もしっかり‼️
60cmサイズで強い雨の日も
濡れにくく安心です☔️
■開閉ジャンプ式
定価1,500円➡️399円😱😱
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日は
SNS限定案内商品をご紹介します♪

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#BONOTOX
#ファンデーション
#オイルフォーム
#半分サイズバスタオル 
#5倍の吸水性
#マルチフリーラック
#SANJOSE
#浅田飴
#マヌカハニー
#カレーカシューナッツ
#GERRY
#ラウンドハンガー
#激落ちくん