3/14木曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
オランダにある老舗金物会社のブランド品🔪

⚫︎royalvkbステンレス三徳包丁

心地よい切れ味で
食材に吸い込まれるような感触🖐️
使い心地が軽く☁️
耐熱性にも優れた包丁でサビないので
食洗機でも洗えてお手入れラクラクです🎵
定価2,300円➡️499円😱😱
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

蒲郡市の申請期限は3/29までとなります🙏


⚫︎MASCLUBハット型ヘルメット

撥水加工のあるものや、
通気性抜群で折りたたみもでき、
日常使いやフェス、アウトドア、ハイキング、
災害時の頭部保護などにおすすめの
ハット型ヘルメットです⛑️
メーカーはMASCLUBではありませんが、
通常タイプのブラックもご用意してます‼️
当店以前1,490円➡️999円😱😱
蒲郡市の申請期限は3/29まで
となりますのでそれまでに申請お願いします。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

かなり好評でリピートが続出中です‼️




⚫︎エクソソームフェイスマスク

早速買って行かれたお客様が
過去一良いって大絶賛🙆
お客様ですが売り場で
皆んなにオススメしてくれてました🤣
キレイなお客様だけあって
みなさん興味津々でした‼️
テレビや雑誌など様々なメディアで
取り上げられている話題の再生成分🧬
最先端医療にも使用される成分で、
皮膚の細胞を活性化させ、
再生による美肌効果が期待されます✨
定価5,500円➡️83%off➡️699円😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

久々にお値段協力してくれたので安くします‼️
めちゃくちゃ売れてる人気美容液‼️



⚫︎エクソソームハイクラス美容液

今話題の「エクソソーム」を配合した
最先端美容液です✨
肌を根本から改善に導く
話題のヒト幹細胞培養液だけでなく、
その中でも極わずかしかない
エクソソームを更に配合‼️
体内の組織を
修復&再生する能力が更に向上し⤴️
エクソソームの効果である肌の角質層まで
浸透する能力でより一層効果を実感できる
最先端美容液です✨
美白、シミ予防、シワたるみ改善や
老化現象を遅らせる効果が期待できる
高濃度ヒト幹細胞培養液・NMN・
ナイアシンアミドなど、
最新の美容成分をたっぶり配合‼️
ホンマでっかTVでも取り上げられ話題に📺
今流行りの幹細胞治療、
その幹細胞を取り入れることにより
エクソソームという物質を幹細胞が出します‼️
そのエクソソームが細胞を修復することで
若返りをもたらします🧐
現代医学ではその幹細胞を
取り入れるのは大変で、保険適用外のため
お金も高額なため難しいので
直で取り入れたら良くね?ってことで
ほんとここ最近でエクソソームを直で
取り入れることが可能になりました‼️
定価9,800円➡️通常999円➡️799円😱😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

前回即完売のフリーザーバッグです‼️

⚫︎冷凍冷蔵兼用フリーザーバッグM(40枚入)

ダブルジッパーで密閉度も高く
保存にオススメ‼️
電子レンジでの解凍も出来るから便利🎵
ホームセンターでも
定番の品なのでかなりオススメ✨
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

以前は299円で販売してました‼️

⚫︎ヴィクトリアンバイカラーマスク5枚

シリーズ1億枚突破の大人気マスクです😷
国際規格認定の工場で作られており
品質も安心のマスクです‼️
息がしやすく、メイクがつきにくい💄
口元にゆったりとした空間をキープ‼️
フィルターを2枚重ねた、4層構造✨
極細繊維素材で微小粒子をカット✨
幅広のふんわりやわらかい耳紐で負担を軽減👂
定価980円➡️39円😱😱
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#レーズンかりんとう
#8段マルチフリーラック
#royalvkb
#三徳包丁
#MASCLUB
#ヘルメット
#エクソソーム
#フェイスマスク
#美容液
#フリーザーバッグ
#ポケモン
#マスクストッカー
#ヴィクトリアンマスク