3/7木曜日のチラシです! | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓



本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
数年ぶりにナノックスが入荷しました‼️

⚫︎スーパーナノックス洗濯洗剤詰替

洗浄・消臭・防臭・抗菌の4つの機能が
1本に凝縮された高濃度洗剤🧺
生活者が気になる頻度が高い5大汚れ
(汗・皮脂臭、エリそで汚れ、黄ばみ、
油性・水性食べこぼし汚れ)の洗浄力は
各社液体洗剤内No.1🥇
独自洗浄成分MEEとLO成分の働きにより、
センイ1本1本から汚れを浮かしナノレベルに
まで分解して汚れを落とします‼️
さらに抗菌剤を新配合、
衣類の汗・皮脂臭を防ぎます✨
他店300円前後➡️179円😱😱
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

前回200個以上販売した上に、
予約販売も全て完売😱


⚫︎緊急水なし非常用トイレ20枚入

いざという時に‼️長期保存可能‼️
水がなくてもトイレが出来る‼️
備えて安心‼️
水なしすばやく固めてニオイをとじ込める‼️
災害、断水、停電時に🌋
アウトドアや長時間のドライブにも🛣️🏕️
凝固剤が便や尿をすばやくゼリー状に
固めニオイも閉じ込めるので臭わない💐
長期保存可能‼️20回分‼️
水が使えなくても簡易トイレがすぐできる🚽
厚めの汚物袋だからモレない‼️
被災地の方からすると2〜3人分1袋でも
問題ないみたいです✨
オムツ入れ等にも活躍します‼️
【セット内容】
凝固剤20個・汚物袋20枚(約65×50cm)
※パッケージは黒色ですが
中身は青色の袋となります。
他店10回分で1,000円前後➡️
20回分1,290円😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

使い勝手が良く便利です♪


⚫︎ランドリーチェスト3段

置きやすい・使いやすい🎵
コンパクトなチェスト‼️
はずして運べる引き出しで整理もラクラク◎
ちょっとしたスペースに置きやすい42cm幅で、
洗面所・リビング・寝室・子供部屋に
42×28.5×65.5cm
■耐荷重:1段1.5kg/全体6kg
amazon2,857円➡️1,390円😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

遊戯王25周年記念の毛布です✨

⚫︎国産アクリル100%遊戯王25周年記念毛布

大手量販メーカー処分品💣
今年、25周年を迎えた「遊戯王」の
スペシャルメモリアルグッズの
大人気のキャラのイラストを全面にプリント🪄
肌ざわりの良いアクリル100%の
日本製毛布が約83%offの衝撃プライス🇯🇵
■デザイン 4種類
140x200cm(シングル)
定価9,800円➡️1,690円😱😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

数がかなり少ないですので早い者勝ちです‼️




⚫︎SALONIAトリートメントミストドライヤー

【新発想のヘアドライヤー】
"乾かす”と“潤す”を同時に出来る
高級ドライヤーです‼️
【乾かす時間をもっと短く】
より強い風で速乾を実現🌪️
【マイナスイオン機能】
まとまりのあるツヤ髪へ導きます✨
【3モード搭載】
TURBO・SET・COOLの3種の風量モード搭載
トリートメントミスト
【べたつかない】
使いやすいサラサラのローションタイプ
【easy & speedy ケア】
速乾サポート成分を配合​
【カラーケア】
健康的な髪の状態へ導く事により
毛髪内部のカラー剤の流出を防ぎます。
水分量:約129%にUP
✨髪ツヤ:約135%にUP
✨ドライ時間:約40%CUT
【スカルプケア】
スカルプケア成分(保湿成分)配合
【香り】
ホワイトハーバルの香り(香料使用)
【商品特長】
カラーケア、ダメージケア、頭皮ケア、
潤いケア、艶ケア、ドライヤー時間短縮など
様々あります。
⚠️一部不良や備品漏れがあり
一度販売元で中身の確認をしてもらっています。
その為、検品のため開封済みになってます。
定価25,000円➡️
80%off➡️4,990😱😱😱
※チラシ商品の為、
お取り置きはしておりません。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

振動機能がついてこの価格は安い‼️

⚫︎ほぐかるボール

ゴツゴツした突起でやさしく押したり、
2段階の振動を使ったり、自分よペースで
ストレッチできる筋膜リリースボール‼️
首・肩・腰・お尻・足などの筋膜を
やさしくはがして、痩せやすい体質に
改善するお手伝いをしてくれます✨
他店1,000円前後➡️前回699円で完売
➡️399😱😱😱
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#LION
#スーパーナノックス
#非常用トイレ
#ラグ
#ランドリーチェスト
#国産
#アクリル毛布
#遊戯王
#25周年
#SALONIA
#トリートメントミストドライヤー
#花粉症対策 
#花粉メガネ
#マッサージボール
#紀州南高
#つぶれ梅