拾いました | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

今日は朝から霧雨模様でしたが


日中は一時晴れ間がのぞいたりと


よく解らん天候でしたが


拾いもんの一日でした。


相変わらず段取りに迷う日々が


続きますが6月も半分が過ぎ


悩ましい毎日も解放される日が


近づいている事でしょう。


今日の現場はH住宅様工事 南万々 新築住宅内部塗装

         Sハウス様工事 一宮 新築住宅外壁塗装

         C様工事    大津 K様工場鉄部塗装

         Y工務店様工事 北本町T様工場内部塗装


の4件でした。




                       南万々 新築住宅内部塗装 着色状況

有限会社 沢田塗装店 


                       大津 K様工場鉄部塗装 状況

有限会社 沢田塗装店