展示会 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

後輩の誘いでウエルディングフェスタ


と言う鉄鋼メーカーの見本市に


高松市のサンメッセ香川に行って来ました。


塗装業界とは直接は関係ないのですが


以前鉄鋼業界にもお世話に成っていた事も有り


初めて見る機械など見応えの有る


展示会でした。


後輩によると去年よりも来場者、出店メーカー


が少なそうとの事でした


塗装業界のこういった見本市も


縮小を余儀なくされていますが


また以前の活気が戻る事を祈りつつ


高松を後にしました。



今日の現場は雨の為

C様工事 大津 K様工場鉄部塗装


の1件でした。



有限会社 沢田塗装店